先日、投稿しましたようが、いまだ飼育者の体調が戻らず、
なかなか、2年目の親組のセッティングが決まりません。

2代目の色合わせ、近縁にならないように、ケージの大掃除・移動
などなど、体調が悪いと思考の停止が頻回におこり、
なかなか、考えがまとまりません。

いっそ、1年目のままの親組で、2年目の繁殖を再開してみようかな、と。
発展性がないようなものの、なじんだコキン夫婦もストレスがなくて、いいものかな?とか。

そうなると20数羽の2代目たちを里親に出さないと、当家での飼育キャパを
オーバーしてしまいます。

ただし、郵送はできませんので、引き取りに来ていただける方への無償譲渡
考えています。
はっきり決まりましたら、近日中に詳細を投稿しますので、その節は
宜しくお願いいます。

2代目の中で唯一、手乗りにした「ピーちゃん」が、僕が常時いる机の上の小さなケージで、
鳴いたり、飛んだりしながら、相談にのってくれています??
頸を曲げたり、凝視したりしながら・・・・・